発達障害を持ちながらも、副業でブログを始めたSさんの話

こんにちは、やまです。

今回は、読者さんの紹介で、発達障害を持ちながらも、

副業でブログを頑張っている方がいますので、

紹介させていただきます。

 

名前は、Sさんとしましょう。

 

実際に、通話をして色々と相談を受けたのですが、

僕は、Sさんの頑張りを聞いて、非常に感動しました。

Contents

発達障害を持ちながらも、副業でブログを始めたSさんの話

Sさんは、障害者手帳を持っている方ですが、

それでも介護の現場で毎日仕事を頑張っています。

 

前の職場では、酷い扱いを受けながらも、

それに耐えるように仕事をしていたようです。

日本社会って、本当に弱いものいじめが絶えないですよね。

 

非常に許せないですが、

だからこそ、ネットビジネスという救世手段を学んで、

いじめてくる奴らよりも豊かな人生を過ごすべきです。

 

僕自身、吃音という発達障害と、

ずっと闘いながらの人生をおくっていますが、

Sさんは、僕よりも大変なものを抱えています。

 

それでも、「今後は私が家族を支えなきゃいけないから」

って話していて、とても責任感の強い方だなという、

印象を受けました。

発達障害を持ちながらも、副業を物凄い勢いで実践している

しかも、Sさんからメルマガの感想が毎日来るんですよ。

既に、30通くらいは感想が届いています。

ここまで、やれる人は中々いません。

 

毎回長文で、丁寧にこれだけ感想を送りながらも、

自分でブログを書いていて、

そのひたむきさに、とても心を打たれました。

 

発達障害も持ちながらも、

こんなに頑張っているのだから、

僕はもっともっと頑張らねば!と心の底から強く思いました。

 

また、Sさんは僕に普段勉強させていただいているお礼

という切り口で、似顔絵を描いてくれたのですが、

もう、めっちゃ嬉しかったです。

 

僕の絵は、小2レベルなので、

こんな絵を描けて非常に羨ましいです。

 

ちなみに、絵のレベルが小2レベルだからこそ、

ビジネスで大きな目標を達成した後には、

僕もアートを学んで、

絵の展示会を開きたいなっていう夢を持っています。

 

で、「あの時とは、レベチです!」

って、ドヤ顔で言えるようになりたいですね。

その時には、レベチは死語かもですがw

 

ということで、僕も負けずに突っ走っていきます!

ではでは!

限定無料プレゼント


こんにちは。やまです。
僕は、ネットを使ったビジネスの発信をしています。

2016年にビジネスに出会い、 以前は会社で働きながら、 副業として挑戦していました。


副業のみで月収40万程になり、
脱サラをして上京しました。
最高月収で140万ほど稼いでます。


ビジネスを始めた頃は、
会社で使えないレッテルを貼られて、
鬱や自律神経失調症にもなっていました。


吃音やあがり症もあって、転職も失敗続き。
小さな希望を持ってビジネスに取り組んだところ
人生が大きく変わりました。


ブログやメルマガの「コンテンツ作り」
それらを自動化する「仕組み作り」
視覚化、戦略作り、セールス、マーケティングを学んで、

結果に結びついたので、大きく自信もつきました。


今まで、どんなに失敗続きだっとしても、
適切な学びと行動があれば、
人生を変えられることを、この発信では伝えたいです。


そして、強く自分で稼げるスキルを持って、
人生を羽ばたける豊かな人を増やしたいという、
強い想いがあります。

メルマガでは、有料級の会員サイトをプレゼントしています。
興味があれば、 ぜひ、受け取ってください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「月10万円稼ぐコンテンツビジネスセミナー」の無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です